現役期間工

期間工をやりながらNISA、ふるさと納税で小金持ちを目指します。大型二輪取得したのでバイクも趣味に加えたいです。

音戸大橋ツーリング

同じ店でレンタルしたハンターカブで音戸大橋までツーリングしてきました。

天気が非常によく寒さも和らいで、海も綺麗で最高の1日を過ごせました。昼飯も刺身を食べようと思ったのですが、店が無くて呉のゆめタウンで巻き寿司を買って終わりました。バイクがこんなに楽しいものとは思いませんでしたね。風を体で感じて景色と排気音を楽しんで美味いものを食べて帰る。これだけでも嫌な事を忘れられます。海沿いを走っているだけでも癒しの効果がありました。スバルにいる間に教習所に気合で通い詰めて正解でした。閉鎖された日新製鋼も通りすがりに見たのですが、クレーンや解体機が入ってバラしている最中でした。護衛艦も間近で見たのですが、デカいの一言です。

3/1が棚卸で非稼働になったので、有休を取って三原の今治造船までツーリングしに行く事にしました。いつものバイク屋エストレイヤを予約したのですが、ハンターカブに変えようかと思っています。カブの運転にも慣れてきましたし、知らない道を初めてのバイクで行くのも少々、不安があります。大久野島休暇村宿泊タイムの再開にするか、三原周辺のビジネスホテルに素泊まりするか検討中です。