現役期間工

期間工をやりながらNISA、ふるさと納税で小金持ちを目指します。大型二輪取得したのでバイクも趣味に加えたいです。

Newゲーム

駅前のビックカメラの在庫処分価格2770円だったので買いました。

もともとプレイしたかったソフトだったので、即購入しました。ぬかるみに嵌った車両をウィンチで引っ張り上げたり、横滑りしたり、その場でアクセルを踏み続けていたらどんどん沈み込んでいったりと非常にリアルです。自分が中学高校の時では考えられないぐらい精巧なゲームが出ているので、かなり恵まれた時代だと思います。バイクですが、ハンターカブで今治造船所までツーリングに行ったらしばらく行かないと思います。自分の中で満足感が出ていますし、今度は、ゲームや漫画にのめり込んでみたいと思っています。漫画も医療系の物を揃えるつもりです。賃貸を借りたら漫画、ゲーム環境を整えてハンターカブを納車して、釣りも再開してみたいですね。遅かれ早かれ夜勤も始まると思うので、今みたいに外出欲も無くなると思います。

ロードスターコペンのMTをレンタルできる店があったので、金貯めて1泊2日のドライブにも行ってみようと思います。ATは面白くありません。ゴーカートに乗っているようで眠くなって飽きてきます。