現役期間工

期間工をやりながらNISA、ふるさと納税で小金持ちを目指します。大型二輪取得したのでバイクも趣味に加えたいです。

マツダ期間工合格

web選考を受けてその場で採用が決まりました。

マツダフル満了とスバルで2年やっている実績が評価されたと思います。面接官のユルユルな感じがスバルとは違って懐かしくなりました。方言も職長や班長たちもこんな感じで喋っていたなと当時を思い出しましたね。今回は、最初に行ったときみたいに借金返済ではなく、貯金、投資、ツーリングが目的で戻ります。社員試験に関しては、まだ受けるかどうかすら決めていません。入社に関してのメールが後日、送られるのでそこに入寮日などが記載されていると思います。

 

早く広島に戻りたくて仕方ありません。てつのくじら館、大和ミュージアム、警固屋ドック、三原の造船所、尾道、福山、とびしま海道大久野島忠海、四国、九州など遊びまくりたいです。ツーリングで温泉巡りもやる予定です。