現役期間工

期間工をやりながらNISA、ふるさと納税で小金持ちを目指します。大型二輪取得したのでバイクも趣味に加えたいです。

CT125 ハンターカブ

今日は、江田島へ行く予定が起きたら予約していた11:00を過ぎていたという失態を犯して市内ツーリングして終わるという結末になりました。広電バスの仁保車庫前を経由して広島港と宇品を経由して、超久々なステーキガストへ行ってきました。この店も極貧生活中によく行ったオアシスです。サラダバイキングでサラダ用スパゲッティとフォカッチャが廃止され、カレーもなんだか不味くなったような気がしました。カットステーキも450gが姿を消していたりと微妙に悪くなってないか?と感じました。

ハンターカブを3時間ほど運転したのですが、率直に言うと楽しいバイクですね。セミオートなので、チェンジペダルをガチャガチャやるのも面白かったですし、マフラー音も非常に良い。加速も良好で無理して走っている感がありませんでした。賃貸に入って納車するのは、ハンターカブに決めました。スクーターにはない楽しさがありますし、目的別にカスタムすれば大きく化けると思います。自分は、堤防釣りを再開したいので竿を差せるアタッチメントを付けて楽しむつもりです。ジュースや米は、ふるさと納税や通販を駆使すればいいですし、スーパーの買い物もリュックを持って行けば解決します。