現役期間工

期間工をやりながらNISA、ふるさと納税で小金持ちを目指します。大型二輪取得したのでバイクも趣味に加えたいです。

重機ミニチュア納車!

スバルの盆休みは明日からですが、今日の夜勤は非稼働だったので有休にしました。

やっと熱風の中での作業から解放されました。この時期、工場の中に居ても外に居ても息苦しく、熱中症になりかけました。広島や地元とは桁違いに暑いです。明日から雨なのでコインランドリーで乾燥と食料の買い出しをやって、エアコンで冷え切った部屋でグータラしています。通販でグリシンやコーラを注文したので、明日には全て届きます。

 

2ヵ月前に予約注文したミニチュアのCAT395が届きました。ブレーカーにバネが仕込んであり、タガネが動いたり、ダイナシャーの回転や刃の開閉など芸が細かく大満足な1台です。他にも4台注文してあるので後日届きます。ゲーミングベッドで重機の雑誌を読みながらコレクションのミニチュアを眺め、ゲームをしたり、youtubeを観たり、戦車のプラモデルを別室で作ったりと週末廃人生活が早くしたくてたまりません。

マツダに戻ったら、トゥルースリーパータブレット端末とワイヤレスイヤホン、PS5、ゲーミングモニターを買うことは決めています。これで過酷な昼夜二交代の夜勤を乗り切る計画です。マツダに出戻ったら最初の時のような極貧地獄ではないので、休出終わりや金曜日にほの湯に入ってから市内で飯食って帰るという華金ができます。連休も遊びに出かけて、満了金が出た後に有休を取って大久野島休暇村に宿泊しに行こうと思います。