現役期間工

期間工をやりながらNISA、ふるさと納税で小金持ちを目指します。大型二輪取得したのでバイクも趣味に加えたいです。

1段階終了

今日、見極めOKが出ました。

ほんと長かったです。すでに4時間予約が取れたので残り13回乗って、見極めOKが出れば卒検となります。教官から一本橋スラロームでのニーグリップと運転姿勢の指摘を受けたので、次の教習で意識して挑みます。

 

来年からの新nisaで買う銘柄も決めたので、生活水準を上げることなく貯金を続け、500万→1000万の壁を越えたら高配当株も買って、配当金で不労所得が入る生活を目指します。配当金を投資にまわして、複利でさらなる資産増を目指していきたいですね。

 

趣味もゲーム、映画、プラモ、バイク、漫画、小説、youtubeを続けることにしました。重機ミニチュアとトミカも売却したので手元にありません。バイクもカスタムせずにノーマル車を乗り続けます。いじるのは好きじゃないですし。来週の日曜日は、予約できなかったので映画を見に行くつもりです。