現役期間工

期間工をやりながらNISA、ふるさと納税で小金持ちを目指します。大型二輪取得したのでバイクも趣味に加えたいです。

メインストーリー全クリ

ロストジャッジメントをしばらくプレイしていました。

難易度をEAZYにして、サブミッションなどは極力スルーしましたが、中身が非常に濃くドラマを見ているような感覚でした。驚きな展開やキムタク、玉木宏光石研中尾彬など実在の俳優が声を吹き込んでいるのでさっさと部屋に戻ってこのゲームをすることを楽しみにしていました。今後は、サブミッションや飲食店制覇やレベル上げ、所持金を増やして難易度をノーマルにして2週目をやろうかと思っています。他にも収集アイテムが豊富にあったり、仙薬作りなど使いこなせていないのでこれから存分にやり込んでいきます。ゲームは、今までまもとにやってきたことはありませんがこんなに面白くなっていたのかと驚きです、自分が中学生ときだとPS4すら出ていませんでした。

今のゲームは、箱庭やシュミレーションでも種類が豊富で時間泥棒な物が多いです。土曜日は夜勤明けなので、ロストジャッジメントをやり込んでいくつもりです。賃貸に入るときはゲームデスク、本棚は欠かせません。アマゾンで目を付けているものがあるので、組み立てて最高のゲーム環境を作っていこうと思います。ミニスーファミも程度の良い中古品があったので、買おうと思っています。