現役期間工

期間工をやりながらNISA、ふるさと納税で小金持ちを目指します。大型二輪取得したのでバイクも趣味に加えたいです。

配属

元の職場に配属されました。

正社員登用は受けません。投資と貯金をやって常日勤の仕事だけ探します。でも、皆さん気さくに声を掛けてくれたので良かったです。スバルみたいなピリピリ感がありません。

積立投資が順調なら、なんちゃってセミリタイアを目指すのも良いかなと思うようになってきました。夜勤はきついし、週5〜6日も仕事行くのだるいし、残業だるいしで完全にクズ思考になりました。資産の取り崩しをやらずに労働収入だけで生活を続ける、小金持ちフリーターを目指したいです。こどおじが最強なんですが…

週4フルタイムで社会保険加入をやって、残業ゼロ、夜勤なし、休出なしで手取り17万円ぐらいあれば積立投資と実家に金入れても余ります。趣味もゲーム、プラモ、youtube、映画、漫画、スクーターでブラブラ、筋トレ、サイクリング、釣りにしようと決めてますし。

だんだん働きたくない思考になってしまった^^;