現役期間工

期間工をやりながらNISA、ふるさと納税で小金持ちを目指します。大型二輪取得したのでバイクも趣味に加えたいです。

WiFi解約

ポケットWiFi解約してきました。

手数料等もかからず、すぐに手続きは終了。これで11月からの給料日でさらなる貯金が可能となりました。youtubeを見ていても、すぐにクルクルが始まってストレスでしかありませんでした。解約したもう一つの理由がマツダ期間工の対面面接が名古屋と大阪で復活したからです。こっちが最大の理由ですね。名古屋なら名鉄バスの昼便で行って新幹線で帰れます。

スバルの不満が日増しに蓄積しているので、早く満了してマツダに戻りたいですね。マツダをフル満了したら完全に期間工の世界から足を洗います。マツダの社員登用に受かれば御の字、ダメなら広島県内で仕事を探します。