現役期間工

期間工をやりながらNISA、ふるさと納税で小金持ちを目指します。大型二輪取得したのでバイクも趣味に加えたいです。

スバル満了します。

今いる寮が閉鎖されるに伴い、転寮案内が来ていました。転寮費用を支給と書いてありましたが、会社を通しての引っ越しなら支給、自分でやるなら不支給という形でした。一律で支給しないケチくさいやり方と、かなり不満が溜まっているので次回更新を断り、マツダの選考を12月に受けることにしました。貯金も200万円を超えますし、転寮してまでスバルにしがみつく理由もありません。

ぎっくり腰ではありませんが、腰も痛めてしまい、作業が追加され、ムリムチャしないと間に合わない作業になったので辞め時だと思いました。マツダに受かれば、年明けすぐに再入社予定です。